御朱印集め (猫の気持ち)

暇を見つけては御朱印集めに出かけていますが、二人の息子は既に社会人となり自宅を出ており、いつも家内と出かけています。

家内は御朱印を集める趣味はありませんが、ドライブに出かけるので喜んで付いてきてくれています。

他には我が家には、9歳になる長男「ナナ」がいます。

f:id:suzukasjp:20190917231423j:plain

わたしのプロフィール写真に使わせてもらっています。(笑)

性格は食いしん坊で甘えたがり。

しかも臆病です。

いつも長女と次女にイジメられて、家内に慰められています。

長女は7歳で名前は「モモ」

f:id:suzukasjp:20190917232004j:plain

典型的なツンデレタイプ。

いつも冷めた目で遠くから様子を見ています。

そして、次女の「ヤヤ」1歳

f:id:suzukasjp:20190917232419j:plain

おてんばで怖いもの知らず。

いつも「ナナ」や「モモ」にケンカをふっかけています。


家内と二人暮らしですが、毎日が運動会で賑やかです。

お陰で泊まりがけで出かられませんけどね。(^_^;)