御朱印集め 一休み

台風の影響があるかも知れない状況で、御朱印を求めて奈良に行きました。

午前中に2件ほど御朱印を頂戴し、ランチタイム。

家内はカツサンドが大好きで、ネットで検索して店舗をセレクトしました。

f:id:suzukasjp:20190928222324j:plain

SAND MANIA

橿原市にあるサンドイッチのお店です。

ナビで住所をセットしてあったので見つけることが出来ましたが、そうでないと見過ごしてしまいそうな店です。(^^;;

駐車場も一台だけで、店の人に聞かなければ分からない離れた場所にありました。(*_*)

駐車場までは歩いて5分程。

空いてて良かったです。 

f:id:suzukasjp:20190929080622j:plain

店内は10席程度のカウンター席のみでした。 

メニューを見ても分からず、気さくな奥さんに詳しく説明していただきました。

f:id:suzukasjp:20190928222152j:plain

家内はトンカツ

f:id:suzukasjp:20190928222235j:plain

わたしはベーコン+チーズ


サンドイッチはセミオーダー式で細かく注文を聞いてくれます。

レタスにトマト、ピクルスが基本となり、追加で具材を選ぶようになっています。

また、サンドイッチタイプにするか、上に乗せるオープンタイプにするか?

パンもトーストすることもできますし、焼かずにそのままでも提供してくれます。

二人ともサンドイッチタイプでトーストしませんでした。


注文が入ってから調理するので、少し時間がかかります。

注文したものが運ばれてきてビックリ!

パンが厚切りということもあり、ボリューム満点。

しかも、スープ付き。

f:id:suzukasjp:20190929011803j:plain

家内は食べきれずに、半分をテイクアウト。

二人とも大満足のランチでした。

⭐️⭐️⭐️ですので、是非、行ってみてください。  


午後から奈良市へ行こうとしたところ、激しい雨が・・・台風の影響ですね。

風も強くなってきたので断念。

安全運転で帰りました。