御朱印集め 猫の気持ち7

新年を迎えもう1週間が経ちました。

寒さも例年と比べると、暖冬と言われていますが、まだまだ寒い日が続いています。

今日はうちの子(長女)の様子を報告します。

典型的なツンデレなんですが、最近は人に甘えることを覚えてきました。

f:id:suzukasjp:20200108005926j:plain

タツの中で寝ていると思って、布団をまくり上げると・・・・起きていました。

美人さんでしょ。(^^;

 

f:id:suzukasjp:20200107231132j:plain

普段はコタツのヘリで丸くなって寝ることが多いです。

f:id:suzukasjp:20200108010128j:plain

でも、爆睡すると・・・・仰向けに寝るようです。

風邪を引くと大変なので、布団をかけてあげました。(笑)

f:id:suzukasjp:20200108010340j:plain

寝相のいい長女でした。

これはもうオッサンの寝相ですよね。(^^;

 

この光景を見ると、猫が羨ましいですよね。

寝たいときに寝て・・・・時間が来ればエサをもらえて・・・自由ですものね。

 

さあ、わたしも布団にもぐって早く寝るとしましょう。