御朱印集め 一休み39(マリリンの秘め事:三重)

f:id:suzukasjp:20210826182822j:plain

さて、何のお店でしょう?

 

  

【マリリンの秘め事】

鈴鹿市内にあるマリリンの秘め事に行ってきました。 

f:id:suzukasjp:20210826192317j:plain

マリリンの秘め事は岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店で、今春に新規オープンしました。

f:id:suzukasjp:20210827000449j:plain

食パンの焼き上がる時間が案内されています。

まあ、わたしは食パンが目的ではないのですが・・・

f:id:suzukasjp:20210827003008j:plain

ありました。・・・・お目当ては家内の好きなカツサンド

ミックスサンドも買って、自宅にて実食です。

 

【実食】

カツサンド

f:id:suzukasjp:20210827004657j:plain

カツは厚みがありいいですね。

f:id:suzukasjp:20210827005603j:plain

耳付きでした。・・・開封して初めてr気が付きました。(^^;

やはり食パン専門店だけに記事が美味しいですね。しっとりとしていて風味も感じられます。カツも美味しいのですが、パン生地の方に注目してしまいます。パン生地の味が分かるようにカツのソースも薄目にしてあるのでしょうか・・・・

〔ミックスサンド〕

f:id:suzukasjp:20210827010123j:plain

定番のハム、卵、ポテサラ、きゅうりです。

f:id:suzukasjp:20210827010546j:plain

マヨネーズも入っており、美味しかったです。

これだけの具材が入っているので、ボリューミーです。

やはりパン生地が美味しいです。

 

【アクセス】

鈴鹿市算所町1257

専用無料駐車場有り

URL: https://marilyn-pan.com/

 

【最後に】

マリリンの秘め事はネーミングもいかがわしく、店舗の外観もド派手なピンクで、見る者にとっては何の店なのか分かりづらいのではないでしょうか。

でも、店舗に描かれている絵をよく見ると「女性が隠れて食パンを食べているほど美味しい。」をアピールしているのでしょうが、パン屋さんとは分からないですよね。(^^;

また、鈴鹿は、銀座に志かわ、乃が美、ハレパンも出店していて、ここ数年の間に食パン激戦区になってしまいました。

わが家では食パンよりもサンドイッチ(特にカツサンド)が好きなので、食パン自体は買うことはほとんどないのですが、今回のように食パン専門店で売っている数少ないサンドイッチは生地も美味しくて嬉しい限りです。

種類は少ないのですが、リーズナブルですし、コスパはいいのではないのでしょうか。

またお店に行って、他のサンドイッチも食べてみたいと思いました。 

 

【追記】

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
またブックマークにもコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。いつも楽しく拝読させていただいております。
新型コロナウィルス感染者数は、8月26日現在で三重県では3869人となり、第4波のピーク時の6倍の感染者数となり、三重県にも緊急事態宣言が発令されました。国内全体でも24万5千人となり、その増加率は髙く一向に留まる気配がありません。
ワクチン接種は累計で6520万人となり、ワクチン接種は順調に進んでいるようですが、集団免疫を形成するにはまだまだ接種数が足りません。
ワクチン接種を受けても感染してしまうブレイクスルー感染者も多数いるようですので、ワクチン接種を受けた方もそうでない方も油断することなく感染対策を施し、健康に留意しましょう。