御朱印集め (猫の気持ち4)

朝夕がめっきり涼しくなったとは言え、昼間はまだ暑い休日の一コマです。

昼食を済ませて、うたた寝から目が覚めた時の様子です。

 

f:id:suzukasjp:20191008203423j:plain

一番やんちゃな末っ子のヤヤがゲージの中で倒れています。

f:id:suzukasjp:20191008213203j:plain

ソファを見ると長女モモが寝ています。

同じ女性同士でも寝相がこんなにも違うんでしょうかね。(笑)

f:id:suzukasjp:20191008214305j:plain

そしてソファの上では長男のナナが寝ています。

f:id:suzukasjp:20191010004819j:plain

おっ!ナナを起こしてしまったかな?(^^;

静かで長閑な休日のひと時でした。

 

 

ところで、ブログを始めて1ケ月が経ちました。

SNS未経験だったわたしが、少しずつですがブログの仕組みもわかってきて、楽しく毎日を過ごしています。

また、多くの方の支援も頂戴し、訪問してくれる方がいるかと思うと励みになります。

これからも頑張って記事を更新していきたいと思いますので、ぜひ、お立ち寄りください。