御朱印集め 雑38(大晦日)

今年もいろいろありましたが・・・

 

 

【1年を振り返って】

〔私生活〕

仕事は山あり谷ありで、今年も無事、何とか乗り切ったという感じです。(笑)

年末年始は本来は休日でノンビリするはずだったのですが、多忙のため隔日に出勤することとなりました。(-_-;)

まあ、仕事の特殊性のためそれも仕方ないと思い、割り切っているのですが・・・・

仕事が忙しいのはいいことなのかもしれませんね。

3匹の猫を含め家族ともども健康で過ごしています。

相変わらず長男、次男には結婚運はないようですが・・・・(-_-;)

 

はてなブログ

わたしの拙いブログをいつも応援していただき、大変お世話になりました。

スターのみならず、ブックマークやコメントなどで励ましくれるので、飽き性のわたしがブログを継続できたのも皆様のお陰と感謝しています。

御朱印集めという趣味も見つけて、神社仏閣巡りをブログにアップするというワイフワークを形成することができました。

 

〔主のいない実家〕

独居生活をしていた母親が施設入所したことは今年一番の出来事だったかもしれません。

母親はご近所付き合いがなくなり淋しいのではないかと思うのですが、新しい環境で友達を作り楽しんでいるようです。食生活も充実しているようで血色もよく体重も増えたようです。

コロナ禍で外出や外泊ができないことが唯一の残念なことです。

母親がいなくなった実家は週一で泊まりに行っています。わたしの住みやすいようにDIYリフォームを手掛けています。

 

不労所得

資金は少ないのですが、株を行っています。

いくつかの銘柄を保有しているのですが、その内の一銘柄であるミンカブが爆上げして
います。すごくないですか?

おかげで、今年は黒字決済で終えることができ少しだけ贅沢できそうです。(笑)

 

【最後に】

今年もいろいろありましたが、あっという間の1年でした。

来年も健康で過ごせられるよう頑張りますので、応援の程宜しくお願いします。

 

【追記】

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

また、ブックマークやコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。いつも楽しく拝読させていただいております。

新型コロナウイルスの新規感染者数は三重県では3,510人で前週同曜日比で+222と増加しています。また全国でも148,072人で前週同曜日比で-25,990人と減少しています。

増加傾向は続いており、ピークアウトはまだまだ先のようですね。

皆さんも油断することなく感染対策を施し、健康に留意しましょう。